いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


カゴ作り



パン&エコのコラボ教室で習ったカゴをプレゼント用に作りました
息子が『僕にも作って!』というので
「プレゼント用が作り終わったらね」と約束してたんですが、
3つ目のカゴ作っているときに
(息子用に作る分のテープにカットする印だけつけたので)
いつの間にか鋏を持だし私の横で作り始めました
結局もくもくと作り、
138-3804_IMG.jpg

所々やり方を教えたら
ほとんど手を貸すこともなく
自分で作り上げてしまいました。
これがまた なかなかの出来栄え!
138-3826_IMG.jpg 138-3827_IMG.jpg

これで夏休みの自由工作いっちょあがり!! かな(笑)

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

<< 嬉しい当選!② | ホーム | ブログ友だちからのプレゼント >>


コメント

プチ子ちゃん

カゴ最近つくりだしたの。
まだ 小さいのしか作れないんだけど

うちの子 小さい頃から鋏やカッターは自由に使わせてたからか意外と手先が器用なの
毎日のように ペーパークラフト作ってます。
私がやると何でもやりたがって 
あみものや裁縫も経験済み 
カゴも2時間くらいでちゃちゃっと作り上げたよ。
私も負けられませんわ~

雅姫さんは気になる方だけど
まだよく知らないの~

beeさん

早速見に来てくださってありがとうございます。
グリーン系は母の知り合いへのプレゼントなので ちょっと渋めにしてみました。
オレンジは私の友達に
喜んでくれるといいけど・・・

息子の方が手がゆるくて コロンとした可愛い感じになりました。
恐るべし です。
母も負けられません(笑)

sarinaさん

おはようございます
私も最近エコクラフトにはまりはじめてます。
私も創造性もセンスもないのでオリジナルは作れません。
これは1day schoolで教えていただいたものだから キットと同じでとっても簡単だし、小さいからすぐできちゃうの。
sarinaさんもすぐできますよ~

カゴーーー!!!!
作れちゃうの?? スゴイな
むすこちゃんも、職人並みにうまい!
男の子って、ものつくり案外好きだね
家の旦那さんも、いまだにガンダム?
かなんかいうプラモデル作ってる><
食い入るように見ている私。。
そう!カゴ大好きなのぉ~
雅姫さんが、今度カゴの本出すらしいっす
カゴマニアやし、買おうかな~♪
Umiちゃまは、雅姫さん好きかなあ???

(≧∇≦)キャー (≧∇≦)キャー
いろんな色で作ってくださったのですね~
嬉しい~ (〃∇〃)
息子さんもとっても上手です♪

こんばんわ!
カゴ!!素敵ですねvカゴには目がない私です。
私も今エコクラフトでカゴを作ってます…キットだけど。
自分でこんな風に可愛いカゴが作れるようになりたいですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


