いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


嬉しい当選!②

先々週の当選に引き続き嬉しいことが!


紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんの5周年プレゼントに応募していたら
なんと 当選しました
しかもブログで仲良くしてもらってるbeeさんのエコクラフトキット
ホント嬉しい限りです
くじ運の神様が今は私のそばにいてくれるのかしら?
二度あることは三度・・・サマージャンボ買うなら今よね。
息子からは『お母さんばっかり いいなぁ』と羨ましがられてます
「待ってて!三億円当たったら広~~い子ども部屋こしらえてあげるからね~」(笑)

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

<< やっと | ホーム | カゴ作り >>


コメント

nagiさん

あら ばれちゃいました(笑)
私は すぐにわかったんですけど
お声かけるのは 恥ずかしくて。。。
遠慮しちゃいました。
編み編みされてるのじ~っと見てたのが私です。
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m

umiさん こんばんはー
驚きました@@!
今日スイミングでご一緒だったとか~
Kちゃんとは仲良くしてもらってるんです^^ ほんと驚きました~
またお会いできる時がありますよね?
よろしくお願いします。
私たち同級生らしいですよーー^^

beeさん

ありがとう!!
3億円目指してがんばりま~す。
3億円当たったら beeさんの作品&ご主人の家具買い占めますね!
夏休みに入っても忙しそうなので お体お大事に・・・

nonさん はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてくださ~~いm(__)m

実はnonさんのところおじゃましたことあるんですよ~ こっそりと
今度は堂々と(笑)おじゃましますね。

おめでとう~\(^O^)/ 

いいな~いっぱい当たっているね☆
3億円も夢じゃないかも~
その運私にも分けてー(≧∇≦)

Umiさん、初めまして。

happychikoちゃんのところから遊びにきました。私も海&マリン物が大好きなんです。
よかったら、これからも仲良くしてくださいね。

スゴイくじ運ですね!
サマージャンボ買ったら、、当たるかも(^m^)

プチ子ちゃん

一緒に喜んでくれてありがとう!!
当たった本人が一番驚いてんのよ~
この際 いろいろ狙ってみますか(笑)

うそん!! Umiちゃん、ばりスゴ!!!
競馬、ロト6、サマージャンボ、暑中お見舞いの葉書のクジ、、色々狙ってみたら~♪
ラッキーUmiちゃん、よかったね^^
なんか私まで幸せ~ 

chikoちゃん

くじ運急によくなってビックリ
でも もうないよきっと
サマージャンボ当たるかな?

息子初めてなのに上手でしょ
私よりコロンとした可愛い感じに出来上がってるのよ
わたしも負けられないわ~

いーないーな♪

Umiちゃん、こんばんは。
当たりまくりじゃない?
羨ましいわ~。
運を分けて欲しい位。
宝くじ買わなきゃ!だね。
↓の息子クン、すごい上手~。器用なんだね。
初めて作ったなんて思えないね☆

しぇるさん

はじめまして~♪
訪問&書き込みありがとうございます。
エコ始められたんですね。
楽しいですよね
私も始めたばかりで まだまだひよっ子です
これからも遊びに来てくださいね
私も伺いま~す
仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして。
エコクラフトを検索してたどり着きました。

先日エコを始めたばかりなのですが、楽しいですね。
Umiさんみたいに上手になりたいです。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


