いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


やっと

昨日、梅雨があけました
今朝は一段と蝉の鳴き声がうるさく聞こえます
蝉も梅雨明けを感じたのかな?

昨日はベランダいっぱいに洗濯物を広げましたが
まだまだ洗いたいものいっぱい!!
今日もまた たまったお洗濯がんばろうっと

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

<< アイロンが・・・ | ホーム | 嬉しい当選!② >>


コメント

そうそう 家事ってやってもやってもキリがないね
二日頑張ったらもうバテちゃいました(笑)
今日はお掃除おさぼりです

Umiちゃん、こんばんは☆
毎日ホントに暑いねぇ。
私も梅雨明けしてから、洗濯や布団干し・お掃除に明け暮れています。
でも、キレイにしてもすぐまた汚れたりとか
するんだよね~(;_;)
家事ってほんとキリがないなぁって、いつも思うよ。

しぇるさん

梅雨明けと共にすっごく暑いです。
暑すぎて製作意欲がなくなります
しぇるさんのところはまだなんですね。
またエコ作品見に伺いますね。

カギコメさん

お返事メールしますね。

Umiさん宅は、もう梅雨明けしたんですね。
私のところは、もう少し先。
雨の日は、のんびり、ゆったりエコクラフトを楽しんでいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチ子ちゃん

そうそう 夕立がね
昨日ベランダの手すりにシーツかけたまま出かけたら
しっかりやられましたわ。
結局乾燥機の出番 はぁ~って感じだったよ。
今日もポツポツだったけど
やっぱり降ったよ。
カラっと晴れてほし~ね。



Umiちゃん こんばんは☆

梅雨明けたね~ こっちは、ものすごい
スコールみたいなのがバーっち何回も
降ったりするけん、外に干せないんだよぉ~><
私も気合入ってて、シーツやらタオルケットやら洗ったけど、乾いてないし(笑)
部屋干しやけん、ちょこっとクチャイ~
私を知ってるおおかたの人の予想を裏切って
私は夏が大好きやけ、最近ウキウキ~♪


あのんさん

大丈夫ですか~~~?
ムリしないでゆっくり休んでください
って言っても 子どもが夏休みだとムリだよね
なるべくゆっくりして 早く元気になってくださいね。

お久しぶり~

梅雨明けした途端、グッタリの私デス。ブログは拝見してたんだけどカキコミが中々(:_;) 体調がイマイチで無理しながら、娘のリクエストで(耳元で煩く言われてた)ポケモンの映画に火曜、昨日はお友達の家で消しゴムはんこ作り…のはずが私が病院へ。異常なしでも痛いんだけど~。でもUmiさんブログとか見て横になったり『作りたい』と思ったりしてまぁす(^O^) 近いうち会いたいですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


