いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


疲れた~

今日は息子の空手教室の親睦会のバーベキューでした。
会場は近くの公民館。
例年駐車場でお肉を焼いて、公民館の中で食べるスタイル
お肉を焼くのはお父さんたちに任せて涼しくお肉を食べるつもりだったのですが・・・
準備なんかいろいろ手伝っているうちに
何故か焼きの手伝いをすることに
そんなつもり無かったから 日焼け止めも塗って無いのに・・・
炎天下で焼き続けること1時間強。
太陽と炭火で十分燻製になり
今腕が真っ赤です。特に炭火に近かった右腕が・・・
バーベキューの後は子どもたちの西瓜割りや
スイカ割り

ビンゴゲームをして解散。
その後は 会場のすぐ横は松林でそこをぬけると海。
解散後、友達家族と海に下りて、子ども達とパパ達は水遊び
着替えも持ってきてないのに そのまま海に オイオイ
138-3833_IMG.jpg

でも とっても楽しそう
ここも予定外なのでまたまた日焼け
帰ったら砂だらけの服の洗濯もあるし、もう私はぐったりです。
息子&主人は元気だけど。
家に戻ったら夕方6時
夕飯作る気にもなれず 素麺とお惣菜でお・わ・りでした
スポンサーサイト

<< 博多人形こども教室 | ホーム | かぎ針 >>


コメント

しぇるさん

おはようございます。
夏休み早々いい思い出が出来ました。
私はすっごく暑くてしんどかったけど(笑)
ココの海もすごく透明度高い時とものすごくにごってる時があるんですよ。
この日はとっても綺麗でした。
海が濁ってるとがっかりします。

夏らしい思い出が出来ましたね。
うちのほうは海が汚いところなので
あまり海岸で遊んだことがありません(T.T)
羨ましいです。


sarinaさん

そうそう出張バーベキュー屋さん。私もTVで見たことありま~す
会社のイベントや会費制の時なんかはいいかも
でも 自分達でするから楽しいってのもありますよね。
海のそばっていいですよ。
困ることも結構あるけど。

テレビを見て、バーベキューのセッティングしてくれる
出張サービスがあると知りました。
でも自分達で準備した方が疲れるけど楽しいでしょうね♪
お天気もよかったのでアウトドア楽しかったでしょうね!
海のそばって素敵ですね~☆

nagiちゃん

おはようございます♪
頻繁に海に行くから車も家も砂だらけ~錆だらけ~です(笑)
もう諦めてます。

ペンタイプほんと使いやす~い。
教えてくれてありがとう。
あ、リンクもありがとうm(__)m

あのんさん

梅雨明けて最初の土日だし、海中でイベントあってたみたいだから相当混んでたと思うよ。
今はアイランドシティー側から行く人多いけど海の中道大橋が1車線だから混むのよね。
昔のメイン道路で大渋滞になってた旧3号線から海の中道に入る方が以外とすいてるよ。

umiちゃん おはようございます^^
うわー アウトドアな一日♪
息子君達も楽しかったでしょうね~!
ところで、車の中も砂だらけじゃないー><?
ほんと後片付けさえなければねえー(笑)!

↓ペンタイプ全然違うよね。
私はケチって買って無かったので^^;
早く買えば良かった…と思ったもん。

リンク頂いて行きまーーす~

海にバーベキューにいいなぁ夏を満喫中で(^O^) 土曜も海中方面はかなりの渋滞だったみたいですねぇ~。うちは日曜は市民会館で『ピノッキオ』を見て来ました。お菓子買って応募して当たるやつ。途中疲れてウトウトの私でしたぁf^_^;

プチ子ちゃん

来ればよかったよ お肉いっぱい余ってたし(笑)
我が家は常に砂だらけ~って感じ
海に行かなくても息子が毎日学校や公園から持って帰ってきてくるので・・・
だから毎日掃除機かけないとジャリジャリ
主婦はホント年中無休だよね。
でも頑張ってないよ~
プチ子ちゃんと違ってお料理苦手だから 
ちょくちょくお惣菜のお世話になってるし(笑)

明日は文化的に遊んできま~す。

うひょ~Umiちゃん、超アウトドア休日
だったのね~♪ 楽しそう!私も行けばよかった^^(笑)
いっぱい楽しんだ後のお家は、
ジャリジャリっと砂だらけになってない??
旦那さんは、週休二日。主婦は年中無休。
セブンイレブンだね><がんばろうね!
いや、がんばるまい^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


