いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


嬉しい当選!③

8月になりましたね。
夏休みあと30日 どうやって過ごしましょ?

昨日は息子の頭痛も治まったので予定とおり
ホークス戦を観に行けました。
大濠公園で市内最大の花火大会だったから
観客はちょっと少なかったような。
花火大会の花火は見れなかったけど、
勝利の花火が見れました

なんと今日宅配便が来週金曜のホークス戦のチケットを届けてくれました。
お~いお茶の伊藤園のプレゼント企画に応募してたの。
当たらないと思ってたのに びっくり!!

これで3度目だから もう当たらないだろうな

スポンサーサイト

<< アイス | ホーム | 博多人形こども教室 >>


コメント

しぇるさん

しぇるさんもおめでとうございます!!
当たる時って当たるもんね
ホントびっくり
今年は当たり年なのかな?
車にだけは当たらないようにしないと・・・
車が当たるのはいいけどね(笑)

chikoちゃん

籤運分けてあげられるなら分けてあげるんだけどな・・・
どうなんだろう??
結局サマージャンボ買いそびれたから
当たったのかも!?

おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
3回も当たるなんて、すごいですね♪
今年は当たり年かもしれませんよ。
私もウォレスとグルミットのDVDが当選して
発売と同時に届くことになってるんだけれど
Umiさんみたいに3回くらい当選が続くといいなぁ。

Umiちゃん、こんにちは~。

すごいすごい!
ちょっと、クジ運をマジで分けて欲しいよ!
うらやましー。
伊藤園っていうのが…(^m^)*だわ~。
息子クンも良くなってよかったね♪

sarinaさん

すごいでしょ!!私自身が一番驚いてるんです。
この後どん底だったりして・・・
分けてあげられるんなら 分けてあげたいけど・・・
とりあえずパワー送って見ますね♪(笑)

こんにちは!
本当に立て続けですごいですね♪
私にもそのクジ運を分けてください~(笑

プチ子ちゃん おはよう~♪

私自身ビックリよ
今まで全くと言っていいほど当たったこと無かったのに・・・
先月からつきまくり~
プチ子ちゃんにもパワー送ってみるね(笑)

nonさん おはようございます。

チケットが3回じゃなくて最近のプレゼント当選が3回なんだけど、
立て続けに当たるので私自身驚いてます。
まだいくつか懸賞に出しているので
当たるかなぁ
私としては美味しいものが当たって欲しいな
でも そうやって欲出すとあたらないんですよね。

Umiちゃん おはよ~

マジ?? あたりすぎや~><!!!
おめでとう! って言うか体質?
ホントすごいよ
王監督も退院されたし、(まだ監督復帰は先やろうけど)いっぱい楽しんできてね
Umiちゃんのラッキー体質、ここに来た
私にも、なんかいいことあるかも~
なんて思ってしまうよぉ^^♪
Umiちゃんよかったね♪

Umiさん、こんばんは♪

おおっ(ノ゚ο゚)ノ またまた当選オメデトウー!
スゴイ、チケット3回も当たったんですか?ホークス戦見た翌日にホークス戦のチケットが届くなんて、やっぱりUmiさん運がいいんですね。あやかりたいわ(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


