いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



野球観戦

先日当選したチケット(嬉しい当選③)で 
ホークスvsオリックスを観に行きました。
クラブホークスの先行開場に合わせて早めに行ったつもりが・・・



なんとこの日ファンクラブ会員の感謝デーだったらしく
いつも4時開場なのに、今日は3時半開場で
先着1000名に直筆サイン入り野球カード配られるということで、
すでに長蛇の列
しかも午前中には直接選手から手渡しで野球カードがもらえる整理券も配られてたらしい
チェックミスだったぁ。
サイン入りカードもらえずちょっと不機嫌な息子に、
「自分でチェックしないからでしょ!」っと一言
ごめんね息子~

139-3948_IMG.jpg

試合は斉藤投手の好投でホークスリードで進んで7回
なんと会場一体 の風船。
139-3951_IMG.jpg 139-3953_IMG.jpg

今日はおーいお茶の伊藤園協賛だからみたい
会場がお茶の色に染まりました。

そのまま 完封でホークス勝利
勝利の花火を堪能しました。
伊藤園さん チケット当ててくれてありがとうございました!!

 ←よかったらクリックお願いします♪



<< 残暑お見舞い申しあげます | ホーム | 麻紐バッグ >>


コメント

雨ひどかったのね?
こっちは雲行きはあやしかったけど全然降らなかったのよ。
雷はなってたけど。
あの日は翌日から中学生の野球大会ホークスカップがあるので、
その出場チームの宿泊先になってたみたいでチェックインもすっごい人だったよね。
バスが何台も来てたもん。
私が野球観戦に行く時は何にも用事ないのにホテル内を通っていくの。(笑)
そしたらフロントがいっぱいで驚いたぁ。
あんなに人がいたのを初めてみたよ。


ホント、ニアミスだったんだねぇ~。春日地区は雨、雷が凄くて早く行くつもりが結局夕方ドームに着いて。久々の観戦だったから楽しかった~(^O^) 独身時代は会社が福岡タワーの近くだったからよく見に行ったんだけどねo(^-^)o シーホークは私も初めてで。船の形してるじゃない?お尻の方の部屋でした。義父母は先端だったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


