いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


カゴ



先月、紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんの5周年プレゼントで当選したキット(嬉しい当選!②)をやっと作りました。
私のエコの先生beeさんのキットです。

ちょっとアレンジしようかとも思いつつ
とっても可愛い感じのカゴなので
結局素直に作りました。
エコの道具入れにします。

 ←よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

<< カゴ② | ホーム | 残暑お見舞い申しあげます >>


コメント

beeさん

カキコありがとうございます!!
今エコモードなんですね。
beeさんの作品早く見た~~い。
up楽しみにしてます!



キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
作ってくださってありがとうございます~
とっても嬉しいな~
今エコモードなので、色々作っています~
もう少ししたらUPしようかな?!って思っています^^

プチ子ちゃん

ちっとも器用じゃないよ
よ~く見るとアラが見えちゃう(笑)

波乗りできたんだね
よかったね!!
最近は台風でも来ないと波が立たないもんね。
宮崎に上陸して九州縦断コースみたいだから
被害がないといいけど。。。

日焼けは仕方ないね
日焼け止め塗っても無駄だもんね
私もしっかり焼けとります。
おまけにシミだらけよ(T.T)

umiちゃん んちゃ~
カゴ上手に編んどるね なんで、そんなに
器用なの~?? わけてー><
今日久々波乗りしてきたよぉ
もう、顔がまっかっかでかゆい!
女として、こんなんでいいのか?私!?

chikoちゃん おかえり~

エコクラフト是非やってみて~
私もまだ少ししか作ってないけど
とっても簡単だよ
うちの子でも作れるんだから
でも、奥は深そう(笑)

Umiちゃん、ごぶさたです。
実家では地味に(笑)ゆっくり過ごしてきたよ~。
かご、色合いもデザインも可愛いね。
私もいつか挑戦してみようかな~。
でも難しそう・・・

しぇるさん

この色合い可愛いですよね。
私もとっても気にいってます。
私はセンスないから
キットはとっても重宝します

可愛いですね。
色使いの参考になります。
私も、また何か作ろうかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


