いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


カゴ②

一昨日のカゴ、底の大きさがゲーム機のDSライトにぴったりで
息子から「DS用に作って」とオーダー
「じゃぁ あげるよ」と言ったら クラフト色は好きじゃないと


こんなメモが(私の持ってる色の中で考えてくれたらしい)
しかも 持ち手の向きを変えてとの要望まで

で 作ってみました。
写真がいまいちで抹茶とパステルグリーンの差があんまりないけど
139-3963_IMG.jpg 139-3964_IMG.jpg


私は?だけど、息子には気に入ってもらえたみたいだから良しとします。
友達の所へ持って行くときに使うんだって
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

 ←よかったらクリックお願いします♪


スポンサーサイト

<< 博多人形こども教室② | ホーム | カゴ >>


コメント

りこまるさん

はじめまして
コメントありがとうございます!!
エコ始められたんですね
なかなかはまりますよ
といっても、私もまだ少ししか作ってないんですよ。
これから仲良くしてくださると嬉しいな
私も伺いますね

はじめまして♪ランキングから流れてきました。最近私もエコクラフトをはじめたばかりで、先日2こめをつくったばかりなんですよ~
息子さんのデザインで作ったカゴ、ボーイッシュでいい感じですよね。喜んでくれるとなお嬉し!
うちもDSの置き場に困ってる(というか、その辺におきっぱ(^_^;))んで作ってみようかなぁと思ってしまいました。またきますね)^o^(

chikoちゃん

息子とはまだまだ仲良しだけど
そのうち(あと1~2年か)話もしてくれなくなるんだろうね。
chikoちゃんも息子くんともいっぱいお話してね。



sarinaさん

ありがとうございます。
オーダーもの作って喜んでくれるとホント嬉しいですね。

あ、リンクの名前「ゆるん*」に変えますね。

あのんちゃん

ホント大きさが丁度よかったの
写真では立ててるけど、DS横に寝かせたらぴったり納まるのよ

あのんちゃんとこも貸し出し制なのね。一緒だぁ
うちは 1時間よ。(笑)

いいねぇ、ほのぼのしてる(^^)
こんな風に親子での会話って大切よね~。
私も息子が成長したら
今よりももっと色々とおしゃべりしたーい。

きっと「これお母さんが作ってくれたんだ」って
お友だちのトコで自慢するんじゃないかな?

かわいいですね!息子さんも作品も♪
オーダーどおりに作って喜ばれるってすごいです。
ほのぼのですね~(*・ω・*)

私も

子供からのオーダー素敵ねぇo(^-^)o 大きさが調度いいよねぇ(^O^)
うちもDSは私のなんだよ。白。回りが持ち始めたから買ったけど、使いたい時はうちも貸出制で30分。まだ年長だからね。今はリズム天国してるよ~。

るる♪ちゃん

娘さん青系が好きなんですか?

DSお揃いなのね
実はDSは私のなの
使ってるのはほとんど息子だけど
息子のってすると キリがなくなりそうなので
貸し出し制にしてるの(笑)

しぇるさん

子供が作ったものを喜んでくれるって嬉しいですよ。
でも いつまで続くのかなぁ??
そのうち 手作りのなんてウザイとか言い出すのかな

息子さんデザイン、いい色ですね~。家の娘も好きそう。

息子さんからのオーダーなんてうれしいね。

DSの色が家の娘のと一緒だ~(^。^)

わ~。素敵な親子の会話じゃないですか!
うちの子も、小学生になっても私の手作り物
使ってくれると嬉しいなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


