いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



博多人形こども教室②

先月作った粘土細工(博多人形こども教室)に色付けをする絵付け体験に行きました。
もくもくと色を塗って
細い線も頑張って引いてます。
139-3967_IMG.jpg 139-3970_IMG.jpg

出来上がりはこちら
139-3973_IMG.jpg 139-3991_IMG.jpg

飛行機の色塗りに時間がかかり、時間内に終わらせるため電車はちょっと手抜き気味?
飛行機胴体部分の文字は私が書いたけど 
プロペラや翼が邪魔でとっても難しかったぁ(クリックして見ないで~) 
あんまりにもガタガタちょっと凹んでます。
本人は楽しかったみたい。
来年も申し込むつもりです。

 ←よかったらクリックお願いします♪


<< 空と海ののりもの展(海ののりもの編) | ホーム | カゴ② >>


コメント

エコマムさん

褒めてくださってありがとうございます!!
息子も大喜びすると思います
(もう寝てるので明日伝えますね)
自由研究ってなかなか大変
まるっきり一人でとはいかないですものね。
親がお膳立てしてあげて 取り組ませないと。。。
これって親の宿題のようなと毎年思ってしまうのは私だけ?
他の子はちゃんとひとりでできてるのかな?

こんばんは!コメントありがとうございます♪
息子ちゃんの飛行機、すっごく上手!!
丁寧に作ってあって、感動しました。
うちはまだ夏休みの自由研究おわってないんですよ!
来週は死ぬほど忙しくなりそうです(^^;

プチ子ちゃん こんばんは

ホント毎日あっついね~
でも元気だよ!!
最近ちょっと忙しくて ブログの書き込みまで手が回わらて無くて、読み逃げしてるの
あとから行くからね。
かっこよく出来てる?
ありがとう 息子喜ぶよ
将来 人形師 それもいいかも!
人間国宝まで頑張ってもらおうかしら(笑)


Umiちゃん こんばんは^^

クリックしないで!と言われると(笑)
そうとう、かっこよく出来てるね!!
将来は山笠の人形師さんになるかもね~
期待^^♪
まだまだ残暑厳しいね 元気にしてる?
私は元気だよぉ(聞いてない?(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


