いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


パンランチ

最近ブログ友達にパンネタが多くて私も食べたくなって
今日のランチは花立花ガーデンに行くことにしました。
ここはフランソアが経営するお花屋&ベーカリーカフェ

思い思いにトングでパンをはさみ、トレーに入れてレジへ
選んだのはこちら。。。06-08-30.jpg


beeさんのブログにあった まっくろチョコすけも 発見!
息子が選んだので 私は一口味見
中にカスタードクリームが入っててました。
甘党にはたまりませんよ
パンを買うと無料で飲める有機栽培コーヒーと共に
美味しくいただきました。

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

<< ミシンが・・・ | ホーム | エコ体験 >>


コメント

chikoちゃん こんばんは

お店の前 通ったことあるの?
今度ぜひ行ってみて~
まっくろチョコすけ 息子くんがチョコ好きならきっと喜ぶよ
チョコだらけになってすごく汚れるけど(笑)

えっちんさん

yumetouraku&chabbitさんに行かれたんですよね
ブログで見ました。
だから昨日あの辺り通ったんですね
今度は是非寄ってみてね!!

Umiちゃん、こんにちは(*^_^*)
まっくろチョコすけ、可愛いね!
食べてみたい~。
お店の前は何回も通った事あるんだけどね。

Umiちゃん、ゴメン!
下のコメント間違ってシークレット押しちゃった(笑)
昨日は、ココの前を通ったよ~
今度は通過せずに行ってみます。
nagiちゃんにも会える確立が多そうだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beeさん おはようございます

チョコすけ 一緒でしたねぇ
中のカスタードには私も息子もビックリ!でした
いろんなところが汚れるパンですよね
甘党な私と息子 きっとまた買うと思います(笑)

プチ子ちゃん

チョコすけ 中がカスタードクリームで
こってりあま~~い
甘党な私は好きだけどね
1個でおなかいっぱいって感じかな
疲れた時はお勧めよん

まっ黒チョコすけ~いっしょ~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
うちの子目玉からパクッと食べて
口&手&テーブルをチョコだらけにして
食べていました~
中からカスタードが出てきてビックリしていました☆
予想外だったらしい…( ̄w ̄)ぷっ

Umiちゃん こんばんは~

パンネタに食いつくプチ(笑)
んもう><パン大好き!!
チョコすけ、イカスなぁ~
こういうセンスすっきゃねん♪
おいしかった?並んでるパンをトングで
はさんで~♪食べて~ってやってるうちに
家事疲れも全部忘れてしまうよね^^
とても単純な人間(笑)


るる♪ちゃん

まっくろチョコすけ 息子も見つけて即決定!
手にチョコが付いて食べるのはちょっと大変そうでした。
きゅうりみたいなパンは生地は抹茶なの。
中に小豆と練乳がはさんであるの
あま~かったけど美味しかったよ
コーヒーやお茶は無料だし(紙コップは小さいけど)
天然酵母パンやサンド系のパンもいろいろあるから、お昼時はお客さんがいっぱいなよ。



nagiちゃん こんばんは~

nagiちゃんちからは近いよね。いいな
歩いても行けるんじゃない?
まっくろチョコすけ
チョコがたっぷりかかってるから
手も口もがすごいことになるよね。
細長いフランスパン あれは私が選んだの
抹茶生地に小豆と練乳 美味しかったけど
息子いわく 中の小豆と練乳が甘すぎて
抹茶本来のほろ苦さが消えてるよね~だって(笑)
明日からやっと2学期開始~
でも給食火曜からだから それまではまだ夏休みのようなもんだわ

わぁ、まっくろくろすけのパンかわいい~~~!!
子供は大喜びだね。

その隣の細長いものが最初きゅうりかと思ったんだけどこれもパンなのね。
不思議な色してるよね。

パンを買ったらコーヒー無料なんて太っ腹なお店だね~。
家の近くにも欲しいわ(*^_^*)

umiちゃん こんにちはー
私も近いのでしょちゅう行ってるよー☆
そしてこの真っ黒ちゃん
娘の大好物よん。手も口もすごいことになるけど…。
私は左上の長細いフランスパンが好き。
中のクリームもおいしい。
コーヒー無料も嬉しいよね^^
あー食べたくなってきた。
明日、子どもが幼稚園行ってる間に行こうっと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


