いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


ミシンが・・・

壊れました

夏休み最後に大きな宿題を残してた私
雑巾作り
手縫いが大の苦手な私。
そのくらい手縫いですればってものでもミシン派なんです。
(縫い物自体めったにしないけど)

昨日、久々にミシンを引っ張り出して 縫い始めたけど
糸調節が全く効かないの
前回使った時も調子悪かったけど 
なんとか調節して縫えたの 
でも、今回はどんなに調節してもムリでした
新学期に入ったらミシン物にも手を出そうと思ってたのに・・・
しばらくお預けになりそうです。
多分調整だけではムリそうなので修理行きかな
修理代高いかなぁ・・・

結局雑巾は手縫いで仕上げました
で改めて 手縫いは苦手だってこと認識しました
スポンサーサイト

<< 豆アジ | ホーム | パンランチ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sarinaさん

ボビンの入れ替えやいろいろやってみたんですが・・・
ダメでした~
修理行きです
直るといいけど

プチ子ちゃん

壊れちまったよ~
修理代どれくらいだろう???
わからないだけに 怖いよ
安いミシンが買えちゃうかも

今日は翼君のコンサートでフィーバーしてきた?

私のミシンもよくそんな状態になりますよ。
うちのはボビンを入れ替えると直ったりします。
プラボビンor鉄ボビンどちらかが相性悪い時もあります。
直ってミシン物が作れるといいですね♪

Umiちゃん 深夜徘徊中のプチ子ヨリ

ミシン壊れちまったかぁ~><
修理代って、案外本体より高い?みたいな
時とかあって、怖いよね
縫い物、最近してないなぁ~
ayanoさんの本見て、ちょこっと何か
作りたくなってきてるだよ~
、、の前に海に行ってるだろうな(笑)
明日ね、私、今井翼くんのコンサート
行くのぉ 
ぷふ フィーバー☆★フィーバー☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


