いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


☆放生会☆

20060913230843
急遽思い付いて 放生会に行くことにしました。
平日で夕方まで雨が降ってたせいか、人込みは思ったほど多くなく
スムーズに歩けました。
たこ焼き、かき氷、筥崎宮なのに 何故か梅ヶ枝餅を食べて満足♪

スポンサーサイト

<< ほんわか てづくり市 | ホーム | 抹茶小豆蒸しパン >>


コメント

プチ子ちゃん

今日は波乗り出来たんだぁ
よかったね
3ミリフルの着心地は??
台風向かってきてるよ~

梅が枝餅 美味しいよね
焼きたてをその場で食べたから
皮がパリパリでなか熱々
美味しかったよ!

nagiちゃん

私も人ごみ苦手だからず~っと放生会行ってなかったけど、
3年前から息子にせがまれて行くように
それで去年までは 人ごみの少ない明るいうちに行ってたんだけど
昨日は突然主人から飲み会でご飯いらないって連絡が入ったから 
息子と二人で行ってみたの
それほど多くなかったから助かりました~
多いだろうなと思って電車で行ったら 
参道脇の駐車場も空いててちょっとガッカリ
息子は電車に乗れて喜んだけどね

nagiちゃんも梅ヶ枝餅好きなんだね
大宰府行っちゃう?
tabbyさんに納品ついでにちょっと足伸ばしちゃえ~

私も食べるほう!

あのんちゃんは毎年行ってるのね?
私は連続では3年目かな
それ前にも何度かは行った事があったけど
やっぱり夜店で食べるのがおいしいよね?
今年はジャガバター食べてる人をたくさん見かけたよ
カキ氷は涼しいせいかあんまり見かけなかったなぁ

今日は会えて嬉しかったぁ

おおぅ~ 放生会かぁ^^ 秋だね~
まだね、一回も行った事ないんだ><
うー食べたい!! 梅が枝食べたい!!!
今日、波最高やったよ~♪
やっとシーズン到来って感じ^^♪♪

あ、太宰府の間違い(笑)

あー いいなー放生会行きたいのだけど、あの人込みがどうもダメで^^;
今日、少なかったみたいだねー。
私も絶対 梅が枝餅! やっぱこれでしょう(笑)
今回行けなかったら、大宰府まで行ってやるーー!

私も結婚してから毎年行ってるよ~。だから娘はお腹の中にいる時から行ってるよん(^O^) 今年も行く予定o(^-^)o 楽しいよね~♪ 何食べようかなぁ(^ε^) え?!(゚m゚;)食べるほう?!って? やっぱり食べなくちゃね~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


