いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


ほんわか てづくり市

beeさん主催のほんわか てづくり市 vol.2に行ってきました。
12時頃行ったので オープン時のお客様がひと段落してしました。
オープン時は歩けないくらいたくさんのお客様がいらしたそう
相変わらず 大盛況!
会場の様子はbeeさんのブログでどうぞ こちらから→
実はカメラも携帯も忘れて行ったの

いろんな作家さんの作品に関心・感心しきり
で、今回のお持ち帰りはこちら
200609151702062
 beeさんお手製のストラップ
 前回見かけて欲しいなと思っていたもの
 なんと 夏っぽいということでディスカウント
 されてました
 ラッキー
 その上 プレゼントまでいただいちゃいました
 beeさんありがとうごさいました。

20060915170206
 そしてこちらは雫さんのヘアゴム
 秋っぽい色合いに一目ぼれしてお持ち帰り♪
 う~ん 写真がいまいちでごめんなさい





会場では偶然あのんちゃんにも会えて嬉しかったぁ


スポンサーサイト

<< 大丈夫でしたか? | ホーム | ☆放生会☆ >>


コメント

あのんちゃん

ホント会えてよかったぁ
ランチでもって誘いたかったけど
息子が帰る前に 母の所も行かなきゃだったので
誘えなかったの。
今度はランチしましょ

りんごのランチョンマット可愛かったね
だけど我が家使わないので…購入見送りました

台風の風強かったね
あのんちゃんとこは大丈夫?
うちは30秒ほど停電しただけだったよ

chikoちゃん

会場からしてとってもほんわかした てづくり市で
(オープン時はきっとほんわかしてはいられなかっただろうけど)
とっても楽しかったよ
chikoちゃんも行けるといいね~♪

今日は台風でどこにも行けなかったから
ちょっとだけチクチクしたよ
chikoちゃんとこは被害なかった?

完成までには、まだまだかかりそう。
出来たらupするから見てね

beeさん

てづくり市お疲れ様でした
ストラップ早速携帯に付けました
お揃いで嬉しいなぁ

これからもイベント続きで大変そうですが
頑張ってくださいね
近所なら全部行くんだけど…

台風の被害はなかったですか?
我が家は大丈夫でした。

Umiちゃんに会えて良かったよ~。お互い無理かもね~だったのにf^_^; ストラップ、私も前回購入したよ~。可愛いよね(≧▽≦)ランチョンマットは早速夕食に使用したよ~♪

可愛い雑貨に囲まれて楽しかっただろうね♪
いつか私も行ってみたい。
刺激を受けたUmiちゃんが次に何を作るか楽しみ~(^^)♪今年は放生会、行けなかったよ(>_<。)

ストラップのお買い上げありがとうございます~♪
おっそろいです~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そうそう~えっちんともおそろいなの~
めっちゃ嬉しいな~
ありがとう~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも、体に気をつけてがんばりますね(^_-)☆



えっちんさん こんばんは~

ストラップ お揃いなの?
わ~い おソロ おそろ!!
beeさんも携帯に付けてたし 私も帰ってから早速付けたよ

放生会多かったんだ!連休初日だしね
何か食べた?いかやき・りんご飴・ジャガバター??
色気より食い気な私です(笑)

私もいつか会える時を楽しみにしてます♪

nonちゃん こんばんは

ほんわかてづくり市 すごく盛況でしたよ
私が行く前には 前回に引き続きケーブルTVの取材も行われたらしいです
ホント素敵な作品いっぱいでした

お持ち帰りの品 かわいいでしょ
早速 愛用してますv-238

「ほんわかてづくり市」気になってたんだ~
beeさんのストラップは私とお揃いだよ~♪
行ってれば、Umiちゃんにも会えてたんだね!残念!
いつか会えるときが来るよね!?その日を楽しみにしてます。
私は今日、放生会に行ってきました♪
スゴイ人だったよ!

Umiちゃん、こんばんは!
beeさんのほんわかてづくり市はスゴイ人だったんですね(ノ゚ο゚)ノストラップもヘアゴムもカワイイね♪

ステキな作品にたくさん出会えて羨ましいな~v-398

sarinaさん

いろんな方の作品がいっぱいで楽しかったですよ~
落ち込んでたハンドメイド意欲がちょっと向上しました

sarinaさんはお仕事だから 行けなかったんですね
いつか行けるといいですね・・・
beeさん いろんなところで 幅広く パワフルに活動されてますから

仲良くしてくださいね♪

雫さん

早速 リンクありがとうございます
私も今貼らせていただきました
こちらこそ よろしくお願いします

beeさんのブログを見ていつも行きたいと思ってました。
行かれたんですね!!平日だったので私は無理でした。
楽しまれたようですね~♪

こんばんは^^
昨日はお買い上げありがとうございました~♪
Link大歓迎です!!
私の方もさせていただきました。
あらためて・・・よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


