いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



大丈夫でしたか?

昨日の台風の影響は大きかったみたいですね
みなさんの所は 台風の被害はなかったですか?
我が家は 特に何事もなく 無事すごせました。

一番接近したころかな 気圧が下がったせいか
風が吹くと何度か耳がツーンとなりました。
ちょうど電車や車で走っててトンネルに入った時みたいに…
そしてその風でサッシ窓がかなり湾曲して
ガラスが割れるかもってちょっと心配になりました。
割れなくてよかったけど、こんな経験初めてだったぁ

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます


<< やっと・・・ | ホーム | ほんわか てづくり市 >>


コメント

ホント今度の台風はすごかったね
プチ子ちゃんちは大丈夫だった?
また台風が控えてるね
今度は被害が出ないといいけど…

Umiちゃん おはよ~

すごかったね!台風><
んもう、前みたいに台風が来たら波があがる♪
とかのんきに言ってられないね
被害が大きすぎるもんね
Umiちゃんち、なんもなくってよかった

あのんちゃん 大変だったねv-406
非難壁は共用部分だから 多分、不動産か管理組合が修理してくれるんじゃないかな?
隣との境がないって嫌よね~
早く修理できるといいね

Umiちゃん大丈夫だった?みたいだね。うちは…非難壁が割れました。お隣りさんは単身赴任だからまだ知らない… これは個人負担?それとも払ってくれる?… 複雑なマンションだから嫌なのよね~。揺れたし(-.-;) 初体験でしたぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


