いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


初消しゴムはんこ

IMG_4182.jpg

以前から興味があった消しゴムはんこ
我流なのでとっても下手だけど・・・
夜中にホリホリ 結構無心になれました。
1day教室申しこもうかな

はんこ真っ青にしたのは息子です
スポンサーサイト

<< 運動会 | ホーム | お気に入りの一瞬 >>


コメント

えっちんさん

えっちんさんも褒めてくれるの!!
ありがとう
初めてだったんで なんだかテキトーに彫ってます
とっても楽しかったから
また消しゴム買ってきちゃいました(笑)

Umiちゃん、こんばんは★
この消しゴムはんこって、初めての作品?だよね!
とっても上手に彫り彫りできてる~
きのこちゃんなんて、めちゃかわいい♪
今の季節、どんぐりもいい感じです^^


nonちゃん

ほめてくれてありがとう
nonちゃんもはまってたんだ。
字とかになると難しそうだよね。
私も絵がとっても苦手でイラスト描けないから
これ以上難しいのは無理だよ~
今程度の簡単なのを少しずつ 作っていくつもりだよん(笑)

Umiちゃん、こんばんは~☆
さすが、Umiちゃん!器用だから初めてでも上手だね。
私も実は消しゴムはんこにハマって作っていたんだけど、向いてなかった。。(>_<) 文字とか彫ると読めないの(笑) Umiちゃんの作品楽しみにしてるよー。

プチ子ちゃん

何企んでんの???気になるぅぅ

すぐに上手に彫れそう?
それは無理だぁ
根気がないから・・・(笑)
でも楽しかったよ
プチ子ちゃんも 本と消しゴム買ってるなら
是非やってみて~

うぉい! 消しはん(勝手な略語)
Umiちゃん、スゴイ~!!
私も自分でやってみよう!って本とケシゴムと
買ったんだけど、それまで(笑)いっこうに始めない
まま~。Umiちゃんは、縫い物とかもきようだから
すぐ上手にに彫れそうな気がする~♪
頑張ってね^^ヒヒ
何か企んでそうなプチ子ヨリ

あのんちゃん

そう 消しゴムはんこ初めてだったの
意外だった?(笑)
なかなか楽しいね。v-410
あのんちゃん上手だから今度教えてね

夜中にふと思いついてやったから
図案とかなくて・・・
消しゴムに私でも描ける物を直接書いて 彫っちゃいました<爆

月曜はすれ違いになりそうね。
一緒にできなくて残念だなv-406





sarinaさん

お褒めの言葉ありがとうございます!!
お世辞でもうれしいv-411
今 これだぁv-363ってもの探して
いろいろ挑戦してるんですが・・・
結局広く浅くでどれもものにならないかも<笑


しぇるさん

ホントはまりそうです。
さっそく図書館行ってみようと思います
でも 人気だから きっと予約して順番待ちだろうな。
すぐ順番が回ってくるといいけど・・・

Umiちゃん、消しゴムはんこは初だったのね~。意外だったわ~。色んなのをしてるからてっきりやってる物とばかり… 消しゴムも楽しいよ~(^O^) こまけいこのがイラストも可愛いよ~♪ たまに失敗すると悔しくてね~(≧д≦)

こんなに小さなサイズでも、細い線が途切れず彫れてるなんて上手ですねv
かわいいし我流でも大丈夫そうな気がします。
また新しい分野に挑戦されてていいなって思いました♪

はまるでしょ~。
はまるの、消しゴムはんこ。
何個か彫るとなれると思うので、教室行かなくて大丈夫だと思いますよ^^
図書館でこまけいこさんの本を借りられたら良いかも。
細かく彫り方が説明されてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


