いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


運動会

朝から小雨、天気予報では降水確率80%
今日の運動会はどうかな~って思いながらお弁当の準備。
とはいえ煮物は昨日作ってたので
玉子焼きとウインナー炒めるくらいで
あとは レンジ&トースターにおまかせ~
7時過ぎ 電話がなったので 中止連絡だと思いつつ出てみると
プログラム変更して行いますとの連絡

PTA競技をカットして、
今までたくさん練習してきたダンスや遊戯を午前中に
走競技などを午後に入れ替えてのスタート
途中何度かポツポツときたものの、本降りになることなく
なんとか持ちこたえ、
幸い子供たちの種目はカットすることなしに無事終了できました。
よかった よかった
スポンサーサイト

<< エコクラフト&マフィン教室 | ホーム | 初消しゴムはんこ >>


コメント

しぇるさん

運動会今週なんですね
お天気&体調がいいといいですね。

プログラムカットはPTA競技だけで
子どもたちの種目は全部できたんですよ。
PTA競技はカットされて喜んでる人が大半だし
よかったです。

chikoちゃん

息子くん来年からなんだね。
じゃぁ 今年は幼稚園の運動会見に行ったりしたら
未就園児プログラムとかあるから
お土産つきで参加できるところがあるかも?

雫さんのキリ番幸運にも踏んだのよ
とってもラッキーだったぁ
雫さんのHP&作品とっても素敵だから
ぜひ遊びに行ってみてね

雫さん

本当に強行突破で開催されてよかったですね。
日焼けもせずに済んだし・・・(笑)

昨日あつかましくメール送らせていただきました。
よろしくお願いします



運動会、お疲れ様でした。
プログラム変更だと
せっかく練習してきたでしょうに、カットされた子は寂しいでしょうね。
うちも今週は運動会。
このまま体調崩さないといいなぁ~~~。


運動会、お疲れさま~v-20
無事に終了して良かったね!
ウチも来年からは息子の幼稚園でのイベントが
始まるわ~楽しみ(^^)
雫サンのキリ番踏んだんだ!ラッキーだったね~。
私も雫サンのサイトに遊びに行ってみようかなv-112
他のお友だちのblogでも、お名前よく見かけるし♪

こんばんは^^

うちもなんとか運動会終了しました。
雨もパラパラ程度で、暑くもなく
子供たちも見ている私たちもあんまり疲れなかったし
かえって良かったかも知れませんね。

20000番ふみふみありがとうございます。
つきましては・・・心ばかりですが何か(?)送らせていただきたいと思いますので
かぎコメかメールで住所など教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


