いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


ヨガ教室体験

最近チマチマと手を動かすことはあっても
全く体を動かすことのない私
運動不足なのに食べ物は美味しくて・・・

たまたま近所の公民館のヨガ・ピラティス教室が
「体験教室します!」のチラシ
さっそく喰いついて行って来ました~
若い方からご年配の方まで10人くらいの方と一緒にスタート
ゆっくり呼吸法を習って 徐々に体をほぐしていきました。
それからいくつかのポーズを習ってやってみました
先生のように綺麗なポーズはできないけど
今まで使ってなかったところが 伸ばされて痛気持ちいい~
ペースもゆっくりで
「自分の出来る範囲でOKですよ」との先生の言葉もあり
これなら私も付いていけそう
そしてもっと嬉しいのが、体験レッスン参加者は
なんと月謝1000円!!(3~4回/月)
めちゃ安いですよね
ということで 体験レッスン終了後に入会してきました。
来週からがんばりま~す



スポンサーサイト

<< キリプレ頂いちゃいました! | ホーム | エコクラフト&マフィン教室 >>


コメント

プチ子ちゃん おはよ~

ヨガやっすいでしょ。
プチ子ちゃんは自己流でやってるんだ。偉いな~
私は自己流じゃまったくやらないから・・・
どこか行きたかったけど どこもそれなりのお値段はるしね~
ためらってたらこの講座!すぐ飛びついちゃったよ
頑張ってここで自分の姿UPしても恥ずかしくない体型になってやるぅ~(いつのことやら)

chikoちゃん

すっごくお得でしょ
来週からが楽しみなの

エコほめてくれてありがと
実は息子の方が手先は器用なのよ~
作ってるときの真剣さも息子には勝てません(笑)

Umiちゃん おは~

ヨガいいね!! 私も自分流ヨガやってる
でも、呼吸法とかがあるんだよね?
教室行ってみたいな それにしてもほんと魅力的な
月謝だあ! お月謝ってだいたいが高いもんね~><
頑張って続けてね^^

かなりお得な教室だね~いいな♪
私も、なかなか体を動かす機会がないから
何か始めたいな~。
エコクラフト、上手!
息子クン、Umiちゃん似で器用だね☆

nagiちゃん

nagiちゃんもヨガ興味あり?
一緒行く?体硬くても大丈夫そうよ
再来週まで体験教室あるからまだ間に合うよ
月1000円でいかが~
場所はね ○○公民館だよ(○○にはうちの町名が入るよ)
RAGUさんに近いとこだよ


Umiちゃん こんばんはー
うわっ いいなーヨガ@@!!
実は興味ありありなのよ。
体がものすごく硬いんで無理だとは思うけど^^;
1000円@@??? えーどこどこ??
私も行きたいなあーーー

あのんちゃん

ジム行ってないんだ
南支部長さんだし忙しそうだもんね。
今日の体験では あいたたた~にはならなかったよ。
てか 痛いとこまでしなかったから。
エアロは昔やったことあるけど、
動きを覚えられなくて
初心者クラスでも付いていけなかったよv-406

nonちゃん

そう1000円なの 安いでしょ
自分でやろうと思ってもできないし・・・
nonちゃんも来る?交通費使っても安いかもよ(笑)
頑張るね

えっちんさん

そうでしょ!1回だと250円だよ
ヨガ・ピラティスといってもヨガとストレッチがメインみたいだけど
えっちんさんはエアロなんだ
エアロは付いていけない私です。動きが覚えれないもん(笑)

うぉぉ!!ピラティス・ヨガいいね~。しかも安い!!私はルネッサンス、最近忙しくて行けず(:_;) ピラティスは別料金かかるんだって(-.-;) ヨガしたら『いたたたたぁ(→o←)』だったf^_^; 疲れる・ついてけないけどエアロがいいかもo(^-^)o

Umiちゃん、こんばんは~☆

いいなぁ、、ヨガを千円で習えるの??v-405
羨ましいわ~っ☆ダイエットにもいいんだよね?
自分じゃなかなかできないもんね。Umiちゃん、頑張ってね!!

すごく魅力的なお月謝だわ~♪
ヨガ・ピラティス教室って、体によさそう~
最近、私はエアロビおさぼりしてプクプクしてきてます(笑)
↓Umiちゃんも息子くんもエコクラフト
上手にできたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


