いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


負けました

IMG_4297.jpg
息子に頼まれてた アンカーと飛行機を彫ってみました
ついでにUmiのロゴ入りとハロウィンかぼちゃも
どれもいまいちだけど、特に文字は難しくて
思うように彫れなかった
mのカーブとか全然彫れなくて
もっと練習しなくちゃ

横で見ていた息子が 私の彫った残りの切れ端で彫り始めました
出来上がりがこちら
IMG_4296.jpg
息子の方が細い線彫れてるし。。。
負けましたわ

明日、息子たちは社会見学
小石原に行って湯飲みに絵付け体験してくるらしい。
いいなぁ
母も焼き物体験してみた~い!

 ←よかったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

<< 命名 | ホーム | ヨガ教室 >>


コメント

★雫さん
 
 ほめてくれてありがとうごさいま~す
 息子に伝えますね。
 はんこ作り、息子もなかなか楽しいみたいですよ~
 消しゴムの消費量が・・・(笑)

すごーい!!
Umiさんのも上手だけど、息子くんすばらしい!!
教えて欲しいくらいです。

★るる♪ちゃん
 
 うちの子も学校の図工は
 絵になると頭かかえちゃうんですよ
 乗り物の絵ならいいんですけどね(笑)

★しぇるさん

 カッター使いは私よりずっと上手みたいです
 はんこ作り始めると 集中するので
 親子でだんまり~ 黙々と彫ってますv-410

息子さん、上手ですね。
工作とか手作業が好きな子って、器用だし
大きくなるにつれて、色々な応用が利きそうですね。
羨ましい~♪
親子で消しゴムはんこ、楽しそうだなぁ。



ほんとだぁ。
息子さんすごく上手ね~。
私のも彫ってもらいたいくらい。

家のお兄ちゃんなんか図工がある日は朝から頭を抱えちゃってます(>_<)

chikoちゃん こんばんは~

息子は私が何かやってると すぐやりたがるのよ
エコクラフトも編み物もお裁縫でも。。
幼稚園のときには指網みでマフラー編んだよ。

日課のようなペーパークラフト作りで
鋏とカッターナイフは息子の方が私が一生分より
はるかに使ってるから
消しゴムはんこはお得意みたいよ。

すごいや~ん!息子クン。
横向きの飛行機なんてセンスいいね~♪
ホント、Umiちゃんより上手かも?(^m^)*
親子で色々handmade、良いわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


