いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ

スポンサーサイト


ピカ☆チュウ

06-10-17_16-30.jpg
うちの近所を走ってる幼稚園の送迎バスです
最近 仲間入りしたみたい
こんなバスだったら 
『幼稚園行かな~~い』 『ママがいい~』
なんて朝から泣き出す子もいなくなるかもね
実はここの幼稚園には他にも
トーマスバスとパーシーバスがあるんですよ

スポンサーサイト

<< 秋季練習 | ホーム | こんなの見つけたよ >>


コメント

★えっちんさん
自宅にピカチューバス!?(笑)
ほんとにあったら びっくりだろうね
そのバス見に見学者が押し寄せたりして・・・
大人が大勢乗ってたら怪しすぎるね!

★しぇるさん
息子くんとお引越ししてくる?(笑)
きっと喜ぶよね
でもリアルの電車は見られる数がぐーんと減るけどね

トーマスとパーシーのバスがある幼稚園!
息子だったら、ぜったいに転園したいって言い出します(笑)
うちの幼稚園、園バスがないんですよ。
親が送り迎えする…そ、道中の親子会話を大切にしたいとかで。

わ~ピカチュウだ~♪
こんな大勢乗れるバスが自宅にあったらいいな。
バスに乗って雑貨屋巡りツアーとか。。。
大人が乗ったら、かなり怪しいね!
でも、かわいい~♪

★プチ子ちゃん
そうそう乗ったら見えんね(笑)
こっちから手を振って 子どもたちが 
手をふり返してくれればいいけど
無視されたら 恥ずかしいね

★chikoちゃん
バス 子どもたちは喜ぶよね
息子君もピカチュー好き?
ここまで通う?(笑)
息子君来年は入園なんだね
楽しみね
Irukaは3年保育だったよ
うちの場合は兄弟いないから 子どもの世界の中に入れたくて・・・
早生まれだから入園した時は
4月生まれの子と比べてちっさ~て感じだったけど
全然問題なかったし
3年保育でよかったと思うよ

そっち方面には可愛い園バスがあるんだね♪
息子が見たら喜びそ~!
いよいよ幼稚園の申込みが近づいてきてるけど
3年保育でいいかなぁって悩んでるよ(>_<)。

わ~^^私も乗りたいぞ~!!
乗ったら、見えんなぁ ウッカリ手とかふってしまいそうなかわゆさやね~♪

★beeさん
お子さんたちポケモン好きなんですか?
ポケモンはよく知らなくてもピカチューは知ってる子も多いし 
きっとみんな乗りたいでしょうね。

バス1台いくら位するんでしょうか?
きっと普通のバスよりかははるかに高いと思うけど。。。

うわ~ピカチュウだ!!
ウチの子見たら絶対のりたいって言う~♪

こういうバス作るのって普通のバスの値段の何倍もかかるんだよね…

★nagiちゃん
意気消沈から復活したのね!
このところ ブログネタがなくて(笑)
思わずすれ違いざまにv-212したよ
確かに人寄せパンダ号だよね
でも子供は喜ぶだろうね
喜んで幼稚園に行ってくれると親は助かるよね
でも、私ならバスにお金かける分 保育費安くしてもらいたいと思うけどなぁ(笑)

おおお 今日も娘との話題にあがった
ピカチューバスだ~!!
なぜか私の携帯にも友達から写メが^^;
人寄せパンダ号(笑)だけどこれで子どもが元気に幼稚園に行ってくれたら親も言う事なしだよね~
娘が「自分の幼稚園も猫バスにしてくれたらいいのにー」とブツブツ言ってるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


