いらっしゃいませ!

プロフィール

Umi

Author:Umi
海が好き
海のそばに住んでます
家族:旦那と息子(Iruka)


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

★☆リンクバナー☆★





まとめ



届きました


ふでしこうさんのカレンダー やっと手にしました〓

素敵です

サロンは虹が光ってます


たいようの虹サロンの入り口に掛けてあるレインボーキャッチャー
とっても綺麗な虹を届けてくれます。

今日のたいようの虹サロンは
『シュシュcafe』を開催中

お茶とケーキをいただきながら 簡単なシュシュを作っています

遊びに来ませんか〓

焼きました



果たして お味はいかに?

今日のシュシュcafeに来られた方先着7名様 味見できます
1キレは私がいただきます(笑)

樹齢1000年


たいようの虹サロンのすぐ近くに
こんな大きな楠の木があったなんて
圧巻でした〓

伴倉庫さんでアートなイベント開催中!


本日より3日間 伴倉庫さんで とっても素敵なイベント開催中です。

ZUC"ふたりでひとつ"

Noncu.さんのデザインしたTシャツにコラボしてETRURIAさんのステンドグラスアートが胸元を飾ります

とってもかわゆいです

帰宅後また写真アップしますね

ポップアップカード 試作


抱樸館さんのバースデーカード用にと思って
ネットの無料サイトから印刷して作ってみました

コピー用紙だからペラペラだし、フリーハンドでカットしたから歪んでるけど…キチンとつくればいい感じかも
ただ量産するには時間かかるなぁ
もっと簡単なの探そうっと

先週金曜日

色彩トータルアドバイザー 久保田みきさんの
『私に一番似合う色☆私だけの色レシピ』を受講してきましたよ。

好きな色と似合う色は必ずしも一致しないんですよね
私も場合もそうでした。

「この秋 お洋服買うとしたらどんな色選ぶ?」
の質問から始まったこの講座

似合う色の定義とか色の基礎知識も学びながら
いくつかに分類された たくさんの種類の色の布(カラードレープ)を肩にあてて
似合う色を探していきました。

顔近くに持ってくる色で 顔の見え方も違うんですよ
健康的にみえたり、柔らかくみえたり、明るくみえたり
またその逆も
もちろん情報としては知っていた部分も改めて体験するとびっくりでしたよ
色って深いなぁ

で私が最初に選んだ色は 濃いカーキ(写真撮り忘れました)
でも実際に 似合う色は
P1160611-1.jpg

P1160608.jpg
でした。

自分に似合う色がわかると お化粧やお洋服選びが楽しくなりますよ

たいようの虹サロンで また講座開きますので
ぜひ参加してみてくださいね

no title


いよいよオープンです

2010092816300001_convert_20100929023019.jpg

2010092816300000_convert_20100929023143.jpg
たいようの虹サロンのオープニングイベント
いよいよ今日です。

昨日は 搬入と設営してきました。
とってもいい感じですよ。

あとはお客様のお越しを待つのみ
たくさんのご来場お待ちしていますね。

詳しくは
http://ameblo.jp/taiyo-no-niji で

ようやったばい!


昨日 ソフトバンクのショップでいただきました〓

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


